2017/07/16 01:30

はじめまして。

服とアクセサリー、そしてインテリア小物のセレクトショップHANA circusの店長、イワタです。

HANA circusというショップ名は、以前飼っていた猫の名前にちなんでいます。

彼女の名前は"はな"と言います。彼女がこのお店の名誉店長です。


はなは出会った時からなんともマイペースで個性的な女の子でした。彼女は捨て猫でした。兄弟猫と道路の真ん中で相撲を取り、大渋滞を引き起こしていたのです。見かねて抱き上げたのが出会いでした。 

初めて会った私に臆することもなく。とりあえず保護のため車に乗せて連れ帰る時も、怖くて大騒ぎしていた兄弟猫とは対照的に、なんだかワクワクしているような顔さえしている変わった猫でした。 

いつだってマイペースで、独特の存在感を持っていて。

はなが人間の女の子なら、きっとさぞかし面倒でワガママで、でも魅力的なんだろうな。

そんなことを考えているうちに、はなは私の中でひとつのアイコンになってしまったのです。


HANA circusでは、独特の世界観を持つ服やアクセサリーを厳選してご紹介していこうと思っています。

あなただから似合う、世界観を作ってください。 

日常生活に小さなストーリーを生み出すファッションを。 まだまだ小さなお店ですが、お気に召すものが見つかりますように。 

インスタもぜひチェックしてください! →hana_circus