2017/08/25 14:27

こんにちは!毎日のおしゃれ、自分らしく楽しんでおられますか?

個性的な大人ファッションをご提案するHANA sircusです。

今日は意外と見られている、 指先をおしゃれに彩る指輪をご紹介します。

その名もなんと!ワニくん噛みつき指輪!

 

▼ イタタタッ!人食いワニが指に噛みついてる?!

見てください、このぱかっと開いた大きな口。

そして目や鼻、 鼻のディティールまで本当にリアルで見入ってしまいます。

怖いと感じるか、 かわいいと感じるかは人それぞれだと思いますが、 このお大きな口であなたの指にカプッと噛みついちゃいます。

この見た目、 もしかしたら人間も食べちゃうことがあるというナイルワニくんか もしれません。

もちろん本物に食べられるのはご遠慮願いたいですが、 こんなチビワニくんならかわいいかも?!

 

 

▼ 指先は意外と視線を集めている。

 お友達との食事タイムなどで、 みんながしているネイルや指輪の話題で持ちきりになることってあ りませんか?

そう、人の指先って意外と視界に入るものなのです。

自分が普段一番目にするのも、自分の指先ではないでしょうか?

指先がおしゃれだと、 自分の気持ちも上がって嬉しくなりますよね!

 

▼ シンプルファッションに遊び心をプラスして。

 なんでもないシンプルなファッションでも、 このワニくん指輪で一気にコーデに遊び心が生まれます。

ワニの頭側、口の側、どちらからでもつけられます。 それぞれに印象が違うので、 その日の気分で変えてみてくださいね。

このワニさんのユーモラスな表情も、 見るたびにクスッと来ますよ。

ディティールがリアルで繊細、甘くないので、 大人ファッションにぴったりです。

 

▼ 個性派おしゃれにあこがれるけど、ためらっちゃうあなたにおすすめ。

 

個性的なファッションって、あこがれていても、 いざ挑戦するとなるとなかなか勇気がいるもの。

そんな方はぜひ、こんな指輪やネックレス、 スカーフなどのプチアイテムから取り入れてみましょう。

HANA sircusでは服だけでなく、ファッション小物もいろいろ。

この秋、 コーデのスパイスになるアイテムをぜひ探しに来てくださいね。