2017/09/04 16:09

いよいよ秋本番な気候になってきましたね。

気候の良いこの季節、お出かけを計画している方も多いのでは?

個性的な大人ファッションをご提案するHANA circusでは、ちょっとしたお出かけをシュールで非日常の光景にしてしまう(?)リアルなお魚ポーチをご紹介します。

 

▼ リアル! でも生臭くない! 

 生臭そう…と思ったあなた。安心してください。臭くありません。

ぬるっとしてもいません。さらさらです。

30cmほどの結構な大魚ですので、とったどー!と遊ぶこともできます。

愛猫に見つかっても奪われたりしません。(たぶん)

安心ですね!

 

▼ 中までリアル

 

 中は切り身のような色になっていて、芸が細かい!

チャックを開いても内臓が出てくることはないので、この意味でも安心です。

スマホやハンカチなどこまごましたものを入れられますよ。

必要最小限のものを入れてお出かけしましょう!

 

▼ シンプルで正統派なファッションにこそ合わせてほしい

 洗練されたシンプルな大人ファッションもステキですが、はずしたい時もありますよね。

ちょっと遊び心がほしいとき、このお魚ポーチをクラッチバックのように小脇に抱えてみてください。

いわゆる正統派ファッションでこそ、このお魚のシュールさが光ります。

ある意味、「いやいや、ないわ」というツッコミ待ちなスタイルです。

会話が盛り上がりそうにない人と会うときにも、会話のきっかけにもってこい。

やっぱり安心ですね。(無理矢理)

 

▼ ファッションにシュールなスパイスを

 

HANA circusでは日常にちょっとした驚きやシュールさ、クスッとくるしあわせをくれるアイテムを扱っています。

ちょっとしたスパイスで、コーデにハズしを加える楽しさを、ぜひ味わってみてくださいね!