2017/09/21 14:49

こんにちは!個性的な大人ファッションのセレクトショップ、HANA circusです。

今日ご紹介するのはスタッフイチオシ!たこの足が巻きつく指輪です。

▼ キモいとカッコイイが共存する指輪

キモくてカッコイイなんてありうるの?

この指輪を見るとありうるんだ…と思っちゃいます。

細部まで細かな吸盤のディティールはもはや芸術。

伊藤若冲の絵のよう…というと言いすぎ?

でもあの病的なほどに緻密な書き込みは気持ち悪さと同時にカッコよさを感じませんか?

この指輪を見ているとなぜだかそんなことを思い出します。 

 

▼ インパクトはすごいけど、取り入れやすい。

この指輪、かっこいいけどどんなコーデに取り入れるの?

そんな疑問もあるかと思いますが、こたえは単純。

どこまでも引き算してください。

色のトーンは1,2色に抑え、アイテムもベーシック…ほんとにシンプルでなんでもないコーデの主役にこの指輪を使ってください。

他にインパクトを持ってこないことでこの指輪が引き立ちます。

もちろん、写真のように「たこの足がうねうねパーカー」でたこコーデを完成させていただくのも楽しいです。

 

  

▼ 指先にお気に入りがあると、一日中ときめく。

このアイテムはどちらかというとメンズライクでちょっぴりロック。

コーデもシンプルで…となるとちょっと辛口すぎ?と思う方には、ネイルをおすすめします。

写真のモデルのように真っ赤も意外と似合うんですよ。

もちろん、グレーやネイビーも。ピンクでハズしてみるのもいいですね。

指先は一番自分の視界に入る場所。

指先がおしゃれだと、一日中ときめくのです。

 

 

▼ 小さなアイテムで日常にちょっとしたよろこびを。

指輪って本当に小さなアイテムですが、きもちをぐっとあげてくれます。

もーきょうは疲れた!おしゃれする元気ない!という日にも、この指輪をそっとはめて。

きっと目に入るたびにニマニマしちゃいますよ。

HANA circusには毎日をワクワクさせてくれる個性的な服や小物がいろいろ。

この指輪もお得に変えるSETコーデもありますので、ぜひお店に遊びに来てくださいね。