2018/02/26 15:25

こんにちは! HANA circusです。

少しずつ寒さが和らぎ、春の気配を感じる今日この頃。

なんだかキレイ色のふわっとしたアイテムが着たくなってきましたね!

 入荷したばかりの、軽やかに揺れる、蝶のピアスをご紹介します。

 

▼ まるで妖精♡ リアルな蝶の羽根が耳で揺れる

 オーガンジーでできた軽やかな羽根は、とってもリアル。

軽やかに揺れて、気持ちまで軽くなりそうです。

 

▼ ジルコニアやパールで上品ガーリー

ジルコニアが真ん中についたタイプと、ロングチェーンの先にパールが揺れるタイプ。

どちらもとびっきりガーリーだけど、子供っぽくなく上品です。 

 

▼ 春が待ちきれない

でもまだまだ寒いので現実的には春服はもう少しおあずけ…。

でも少しだけ春を感じる風が吹き始めたら、軽やかでキレイな色のアイテムが着たくなりますね。

せめて耳元には一足先に春を呼んで、暗い色になりがちな冬色コーデの差し色に。

耳で蝶が揺れる気配を感じるたびに、ああ、女子でよかった!って思っちゃいますよ。

 

▼ ほかにも春を感じるアイテムが入荷中!

HANA circusではほかにも、蝶の羽根がお袖になったワンピやすずめトレーナー、白鳥の襟のシフォンブラウスなど春を感じるアイテムが入荷中♪

ぜひ遊びに来てくださいね。