2018/03/06 00:02

みなさんこんにちは!HANA circusです。

先日うちのロゴイラストがイラストレーターの野麦ユウイチ様のものに変わりまして、はな団長のみ先にお披露目させていただいたのですが、
残りの二人のメンバーのイラストもとてもかわいく完成させてくださいました。
ここでどーんとみなさまにキャラクター紹介したいと思います。



●真ん中:はな団長
女の子なのにいつも男子に間違われるはなサーカス団の団長。
一応女子だが中身はおっさん。
自由を愛し自由に愛された猫。
自分最高!と思っているわがままマイペース猫。妹たちに超きびしい。
疲れたり、愛情不足だとすぐに耳としっぽが垂れる。
誰かが自分の噂をしていると、知らんぷりしていても耳がそちらを向いているのですぐにばれる。
お天気の悪い日はひげが重くてやる気が出ない。
トイレにもいかず一日中寝ているので「鉄の膀胱を持つ猫」という異名がある。

●左:ポンポン
ビビり魔のリアクション女芸人。いつもみんなのおもちゃにされている。
基本的におバカ枠。顔はかわいいのにキャラが残念と言われている。
しかしはな団長に怒られるくろさんを勇気を出してかばう素敵な一面も。
シングルマザーとして子供を産んでからそれまで仲の良かったはな団長になぜか嫌われ、なにかと厳しく当たられる。
運動能力は驚異的で、はな団長といい勝負。
こよなくちりめんじゃこを愛す。くろのお姉さん。くろさんとはなにかと対照的。

●右:くろりん
どこまでもおっとりマイペース。基本的に無口だが地味に気が強い。
いつもご機嫌で甘えん坊。
だがはな団長がキレていても全く意に介さずからかう、空気の読めない一面も。
ポンポンのことも基本的には自分のおもちゃと思っているので、おなかの毛は白いが腹黒なのではと言われている。
はな団長にあこがれており、はな団長のようにかっこいいアウトローな猫になりたいと思っている。
しかしはな団長には嫌われている。でもまったく気にしない!
人の目をじっと見つめて喉を鳴らすくせがあるので、お客さんからのアイドル的人気は高い。


以上、全く機能しなさそうな、はなサーカス団でした。
みなさんはどのメンバーがお好みですか?
これからメンバーたちのグッズも増える予定ですので、今後ともHANA circusをよろしくお願いいたします。