2018/04/16 15:06

こんにちは! 大人かわいい、個性的なファッションアイテムをご紹介しているHANA circusです。

今日は当ショップオリジナルのミラーをご紹介します!

 

▼ 毎日使うアイテムは、気分の上がるものを

ミラーは女性の必須アイテム。毎日使うものですよね。

食事のあとリップを直したり、メイクが崩れていないか確認したり…。結構な使用頻度です。

しかし店長自身、長らく気に入る鏡がなく、本当にかわいい!と思えるものを持ちたいと思ってこの商品を作ってみました。

クールなブラックストライプ×はちわれ

くすみのあるブルーグリーンのストライプ×キジトラ

くすみピンクのポルカドット×黒猫

上記の三種類から選べます。

猫たちはみんな個性豊か。

はちわれは気が強くて自分が大好き。キジトラは怖がりのお笑い担当。黒猫はあまえんぼの時々腹黒。

3匹の中で、あなたのイメージに近いのはどの子ですか?

▼ 丈夫な鏡、ちょうどいい大きさ。便利なスリーブケース付き。

毎日携帯するものなので、汚れが気になる…。

そんな人にもピッタリの、スリーブケース付きです。

半透明なので、ケースに入れたままでもかわいい絵柄が楽しめます!

鏡は映り込みがクリアで、衝撃や傷にも強く、丈夫な材質。

大きさも手のひらサイズの直径76㎜で、目元や口元をチェックするには十分のサイズです。

▼ 小さなハッピーを、毎日持ち歩く。

 毎日、ポーチから取り出すたびに、バッグから取り出すたびに、ハッピーな気持ちになれる。

みなさんにとってこの鏡が、そんなちょっとした幸せを作り出してくれるアイテムになれるなら店長も嬉しいです!

猫好きさんへのちょっとしたプレゼントにもおすすめ。

お友達の大事な猫ちゃんに似た子を選ぶもよし、お友達自身のイメージで選ぶもよし。

実用的なプレゼントなので、きっと喜ばれますよ。

▼ ほかにもこだわりアイテムがたくさん。

HANA circusでは、オリジナルの猫イラストのスマホケースやキーケース、メモパッドや缶バッジなどを販売しています。

猫だけでなく、いろんな動物モチーフの服や小物を扱っていますので、動物アイテム好きのみなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!